NEWS

新型コロナウイルス感染症経過報告(第三報)

サンタ・マリア内感染症第三報(9月22日)

9月16日に発症が確認された、新型コロナウイルス感染症についての経過

職員及び濃厚接触者と認定された入居者様について2度のPCR検査を行い、全員陰性との結果でした。

また、現在のところ、新型コロナウイルス感染症と思われる発熱等もなく経過しております。

引き続き保健所の指示を仰ぎながら29日までは感染対策を行い、感染拡大防止に努めておりますので、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

Recruit

採用情報

明日、その希望はより良い希望に。
社会福祉法人カトリック聖ヨゼフホームでは、福祉系の学校の卒業生や福祉職の経験者だけでなく、
一般の学校や学部卒業の方や未経験の方にも広く門戸を開いています。
カトリック精神である『隣⼈愛』や『奉仕』、そして『福祉』の3つを⼤切にし、利⽤者の皆さまの『⽣きる』ということに⽇々寄り添いながら、
職員⼀同努めさせて頂いております。
詳細

新卒採用Hiring new graduates

福祉系の学校の卒業生だけでなく、一般の学校・学部卒業生にも、広く門戸を開いています。経験豊富な先輩たちが、福祉・介護・医療の知識だけでなく、社会人として、福祉人としての心構え・マナーを教えてくれます。 あなたの魅力を介護の仕事で輝かせてみませんか?

詳細

中途採用Mid-career recruitment

色々な経験を積んできたスタッフが集まることで、幅広い視点で物事を捉え、考えることができると考えており、様々な局面で新しい発想や思いもかけない力が発揮できると考えています。 資格だけでは判断できない人間性や豊かな感性、想像力、幅広い知識や経験を活かして、介護の仕事で新たなチャレンジをしていただき、私たち自身も成長していきませんか?

詳細

インターンシップInternship

まだ具体的にどの業界、どの職種で働こうかと悩んでいる方も多いかと思います。 当法人では、入居者・利用者が自分らしく、毎日の生活を楽しく、より有意義に過ごせるように、「心のケア」を大切に、生きがい支援・生活支援を行っています。是非一度、施設見学や職場体験を通じて、「福祉・介護の魅力」、「私たちが目指す介護」について体感してみてください。 皆さまのエントリーをお待ちしています。